くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS Semester2開始

<<   作成日時 : 2008/01/30 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


テストが終わったらあれもしたいこれもしたい
と思ってたはずなのに。。。


昨日から後期の講義が始まりました。
そりゃないっしょー。先日テストだったじゃん。
おまけに貧血です。復習ができん。


元気になったらみんなにメールして
お菓子作りもしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのテンプレートは好きです〜 青って綺麗ですね
前のブログはそんなにスパムが多かったんですかぁ 私はブログはそんなでもないんですが メールがひどい。。。エロメールばっかりで 拒否リストに入れても入れても いたちごっこです。アドレスをちょっとだけ変えて 同じ内容の迷惑メールの渦嵐。。。
ヤレヤレ・・世の中 どんだけヒマジンがいるのかと 悲しくなります。
貧血 大丈夫ですか??鉄分はいいと聞くけど 食べ物から取る量では なかなか足りないとか。。
倒れないように気をつけてね
のの ☆
2008/01/30 23:49
>のの☆さん
ありがとうございます!
プルーン食べたら元気が出ました。(^-^)
ヒマジンども、こんな非生産的かつ迷惑な
ことしてないで働くか勉強しなさいっての!
せおり
2008/01/31 03:09
ティ−ブレイクですかね^^

貧血ですか・・・レバ−とかほうれん草とか〜
気を付けて下さいね
わたしも、貧血!?てこの前言われました
あ〜る290
2008/01/31 22:51
>あ〜る290さん
海の上にあるカフェですよ!

>貧血
えええ、フラフラだったんですか!?
お大事にー☆
せおり
2008/02/02 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Semester2開始 くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる