くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり実験

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

金曜日の朝、新しい携帯を買ったのでメールでお知らせしたら

即座にみんなから「あんた誰?」って返信されました。

すま〜ん、名前書き忘れた






一週目なのに、その日はなぜか大きな実験がありました。
凶暴なカニ(食用ガ二:Cancer pagurus)から
体液を注射器で抜くのです。はさみで指挟まれて、


「湯がいて食ったろかい!」


と一瞬魔が差しました。
でもあちらさんにしてみたら下手くそなスキルで
血を抜かれるんだからたまったもんじゃなかったでしょう。

カニの皆様、ご協力ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
挟まれた指は大丈夫ですか?
実験にご協力された「かに」さんの運命は・・・
気になりました^^

ありますね^^
アドレスを変えて名前入れ忘れたこと
とか、名なしさんからメ−ルあったり
「アドレス変えたのでよろしく」て^^
皆さんありがちです☆
あ〜る290
2008/02/04 22:10
>あ〜る290さん
私は食べてません・・・が、
皆様貧血でフラフラでしょう。
お大事にー☆

同じ失敗する人結構いるみたいですね。
せおり
2008/02/05 04:25
P.S.私の指は大丈夫です。
危うくけじめつけさせられそうに
なりましたが。(^^;)
せおり
2008/02/05 04:26
お久しぶりです☆
‥仕事が意味わからんくらい忙しくて、
なかなか来れずにごめんなさい。。
せおりちゃんは元気でしたか??

カニ、見てるだけで食べたくなるわ〜。
この時期だとお鍋かしら?(笑)
とにかく、お大事に‥!
Tommy
2008/02/05 05:51
リニューアルおめでとうございます!
…変なコメント困りますよね。
って遅くなってごめんなさい!
これからもよろしくお願いしますね(^^)

凶暴なカニとふつーのカニでは味違うんでしょうか??
ちょっと食べてみたいかも(^^)
なご
2008/02/05 15:56
>Tommyさん
いえいえ、お忙しい中お越しくださって
ありがとうございます♪
おかげさまで元気です。

お鍋はなかなかUKでは食べられませんね。
食べても一人鍋は空しいです。
缶詰を雑炊にしました。
せおり
2008/02/06 01:52
>なごさん
こちらこそよろしくお願いします。
まったく、人を困らせて何が楽しいんだか。

今回実験で扱ったカニは
なかなかマッチョでした。
味の違いははよくわかりませんが
とにかく筋肉質でした。
せおり
2008/02/06 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり実験 くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる