くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば鬼太郎ブームですね

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


せおり、髪を切るビフォー/アフター。
モジャモジャなのを切ってすっきりしてきました。
カットだけ頼むつもりだったけど、
髪が乾燥してたのでトリートメントもしてもらいました。


課題も終わったことだし、溜まってる講義の復習に専念・・・
と思ってるのに、頭も体もエンスト気味。
ぼちぼち行こか〜


母にメールで「妖怪タワー」と送ると
「妖怪種ー」と返ってきました。
よう書いたねー・・・ってお母さん、最高!
ちまたじゃ鬼太郎ブームだしタイムリーだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどなごも美容院行きたいなぁって思ってたとこです(^^)
前にお会いしたときはボブでしたけど、今回はカットだけですか?? なにかチェンジしました??
なごはこの何年か髪型を変えてないので、今回どうしようかな?と思ってます。

春だしいろいろと軽くしたいなぁ☆
なご
2008/03/07 08:18
くるりと振り返って「なんか、ようか〜い☆」
・・・失敬。

おぐしもすっきりきれいにされて、気持ちも新たに、勉強に遊びに創作に頑張ってくださいね!
まゆぎく
2008/03/07 13:42
>なごさん
今もボブですよ。
アシンメトリーで若干鬼太郎風です。
あとはトリートメントだけしてもらいました。

思い切ってばっさりいかれます?
せおり
2008/03/07 18:52
>まゆぎくさん
ひょうきんな妖怪。
恐がらせる気あまりないですね(^^)

「あおによし」に
慌てていろいろUPしました。
急に創作意欲が出てきて・・・
これ書いたら勉強に集中するぞ!
せおり
2008/03/07 18:55
この2枚の写真で、ビフォー、アフターですか?これは想像がしやすいですね。(^^)
さっぱりしたからって、くれぐれも、風邪を引きませんように…。

我が家の子供達も毎週鬼太郎を見ています。
なので、どうしても見てしまうのですが、僕らが子供の頃見ていたものより、あか抜けて好感が持てます。
これくたあ
2008/03/08 22:07
>これくたあさん
はい、そうです。Before&After
まだ寒いのに早々と露出度の高い
カッコしてます。気をつけます。

お子様とご一緒ってことは
深夜のほうじゃないんですね?
鬼太郎もねこ娘も萌えキャラですわ。
ねずみ男は変わらないけど。(笑)
せおり
2008/03/08 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば鬼太郎ブームですね くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる