くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けは人のためならず

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・巡り巡りて おのが身のため


講義の復習してます。
友達二人からそれぞれ違う教科のノート貸すよう言われてるので
いい加減に書けません。ま、私のためにもなることだ。


将来が不安になったら、人のために何かをするのはいいですね。
自分も捨てたもんじゃないじゃないか・・・って気がしてくる。



ところで、最近聞いた宇治原さんに関する話題

吉本男前ランキングで20位になった

おめでとうございます!

若い頃は目窪み骸骨のブサイクキャラだったのに。。。
この数年で氏が自身を構築され見事に成長されたことに心底感服いたします。
若いうちは見栄えがしても年取って美貌が衰えたら全然ダメってのが普通ですよね。
自分がよく小説のテーマにする「自己構築」の大切さを再確認。

ロザンの芸人ステッカーができた

今まで探しても見つからなくて、何度悔しい思いをしたことか。
感無量であります!もう売れてないなんて言わせない。

「ちちんぷいぷい」のロケで英会話
二人とも外国人にさらっと英語で話しかけてたようで。
英語ネタは多かったんだけど。実践で生かせるなんて素晴らしい!

「マンボウ」「イソギンチャク」は英語でなんというか知ってらっしゃる宇治原氏
これ聞いたとき「いつか個人的にお話できるかも!いやきっとできる!
とか感じた私はアホな子ですか?だってもろ私のジャンル。
お会いしたらお話が弾みそうな予感
5分間でも、一言でもいいんです。私の目を見てお話してほしい

宇治原氏、コントで人魚に扮される
海関連の話題その2。どうやら複数のコントで貝ビキニの人魚をされてるようです。
うち一つは人魚のスチュワーデスで得意の英語ネタ。

なにそのシュールなシチュエーション!?

英語しゃべる人魚・・・もう絶対ご縁があるとしか思えない!
アホでええんじゃーい

・・・というわけで、氏が(ロザンが)活躍してはる&私が個人的に嬉しい話題の
オンパレードでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情けは人のためならず くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる