くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート書いてんの

<<   作成日時 : 2008/05/01 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近明らかに家より学校で過ごす時間が長いです
テスト直前になんでレポートが出るんだよぉ!しかも2つも!
これ終わったらまた新しいの出ます


実験結果の分析が大変です。さっき作成した表がぱっと消えちゃって


・・・無意識に[Page Down]押してました。上に引き上げたら表消えてませんでした。
アホや




でも奇特な人もいるもので、計算に難儀してたら手伝ってくれた
THANK YOU VERY MUCH!
若干もらった結果がアヤシイけど・・・


勉強するときは自分でテンション上げます。
「科学者みたいでかっこいい!!」とか。
これってだいぶイタイよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>「科学者みたいでかっこいい!!」とか。

いえいえ、「女優」になることは大切ですよ。
私もよくやります(おほほ///)。
暗示というか「役」に成り切ることで気分が乗ってくるし楽しくなるし、それに案外自分の力以上の結果が得られたりするものです。

目いっぱい勉強できることは幸せなことですよね。できることなら私も一日中勉強していたいものです。
なにはともあれ体が資本。お体に気を付けて頑張って下さいね!
まゆぎく
2008/05/01 19:58
いやぁ〜頑張らないといけない時には自分でテンションあげないとやってけないよね(笑)
そういうあたくすも仕事で集中してる時の自分は素晴らしいと思って仕事してるわよ(笑)
gellius
2008/05/02 01:55
>まゆぎくさん
ありがとうございます。勉強も遊びも楽しく♪自分の力以上というか、自分の潜在能力を引き出すことができるのでは?
せおり
2008/05/04 21:24
>gelliusさん
あ、よかった。みんなしてることなんだ。自分を褒めることができないとなかなかがんばれませんよね。
せおり
2008/05/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート書いてんの くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる