くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は忙しかった・・・

<<   作成日時 : 2008/05/04 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

午前10時-午後4時:野外の実験第1ラウンド
     池でイモリの数を数えました。

午後4時半ごろ:前日バスの中に置き忘れたバッグを
        警察で受け取りました。
        確か生まれて初めてお世話になったはず。
        これはきっと神様から
       「最近生活のリズムを崩しとるぞ!」という
        忠告に違いない。
        徹夜しても活動時間は増えません。
        活動時間がシフトして日中辛くなるだけです。


午後6時半ごろ:講義のオンラインテスト。
        忙しくてほとんど勉強できなかったのに
        なぜか今までにない高得点を取りました!
        天使のイタズラだとしか思えません!


午後9時-午後11時半:野外で実験の第2ラウンド
           同じ池でまたしてもイモリを数えました。
           いくら大学生とはいえ、時間遅すぎます。



あーしんどっ
コメントくださった方、ありがとうございます。
疲労困憊につき勝手ながらお返事は後日とさせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お待たせしました。
返信させていただきましたー。
せおり
2008/05/04 21:27
お疲れ様〜〜〜〜せおりさんは相変わらず忙しい毎日だね!
先日の記事の 自分でテンションあげるって言うのは 私もとってもよくわかる〜〜
私もそんな時あるもん♪
時間を決めて 予定通りに出来た時は よっしゃ!って自分を褒めてみたり さすが私だって。(*^^*ゞ
そう独り言を言ってみるとまたテンションあがったりする〜
そうそう 宇治原さんって 京都大学卒業だったのね!すっご〜〜い 昨日 偶然見てたクイズ番組に出てたから 思わず見入ってしまったけど 漢字検定も1級寸前までいったとか。。。さすがに漢字の問題の時はファインプレーが多かった。私なんか 準1級の問題集みただけで すでに断念。。。2級止まりです。自分の限界を感じてしまった(*^^*ゞ
いつも せおりさんの言葉に励まされてます ありがとう〜
のの ☆
2008/05/06 13:25
はじめまして、鼓と申します。
「ロザン」で検索していたら、このブログに辿り着きました。

ロザン、好きですね。
最初は宇治原くんに興味もって、はるばる大阪まで出掛けてうめだ花月で生の二人を見てきました。結果、菅ちゃん込みではまっちゃった次第です。

漢字検定かぁ〜。
準2級までは合格してるんですよね。2級も受けたけど、いま一歩のところでダメで…今度、再挑戦の予定です。目標は、あくまでも1級合格! 一時はやめようかと思ったけど、宇治原くんの博学に刺激されてまたやる気になりました。

2008/05/06 14:53
>のの☆さん
お元気になられましたか?
そうです。宇治原さんは京大卒です・・・って言わなくても漫才だけで頭の良さはわかっていただけると思いますが。次は漢検1級取られますよ、きっと!のの☆さんも趣味のつもりで受けられたらどうですか?受かったら儲けもの、受からなくても次のお楽しみってことで。勉強はそういうつもりですると伸びます。(^-^)
せおり
2008/05/06 21:37
>鼓さん
いらっしゃいませー☆
久々の新しいお客様です。
宇治原さんかっこいいですよね。自分よりかなり年上だけど可愛いと思います。私も1度オーサカキングでお見かけしました。あんなチャーミングなインテリになりたいと憧れております。

漢検ぜひがんばってください。
宇治原さんより先に1級取れたりして。
せおり
2008/05/06 21:41
一度いもり??やもり??を網戸に発見したときはもお大騒ぎでした。もちろん1匹です!!(^^;
数を数えるって… 1ぴきや2ひきぢゃないんですよね??(^^;
しかも夜遅いですよね??大丈夫だったんでしょうか??

お疲れだったのに来てもらってうれしいです!
ありがとうございます(^^)
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
なご
2008/05/07 20:57
>なごさん
家に来るのはたぶんヤモリ(家守)です。爬虫類なんでウロコあります。イモリ(井守)は両生類なんで
池には50匹とか100匹とかイモリがうじゃうじゃいます。イモリさん可愛かったですよ。

みなさんの所へ伺うのもストレス解消になってます。忙しくて周る頻度は落ちてますが。
せおり
2008/05/08 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は忙しかった・・・ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる