くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 凱旋・・・

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先々週にレポート2つ提出。先週末にテストが終わりました。
レポートに描いたスケッチ付け加えるの忘れてて大慌てで1コ目のテストの後出しに行きました。
スーパーハードでした・・・


終わった直後に頭痛と肩凝りが襲ってきてます。痛いよー痛いよー
でもそれだけよくがんばった証拠だね!これでゆっくり休めるぞ。はぁー


しんどい話はこれくらいにして・・・最近たまーに宇治原さんみたいにかっこいい人とすれ違うことがあります。顔が似てるわけじゃないけど、体型とか落ち着いた雰囲気が少し彼を思わせます。特に宇治原さん、最近精悍な体つきになってきたし。チャンス到来()お話してみたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまぁ♪
緊張が取れた時に頭痛とか肩こりが襲ってくるのねぇ。
よくがんばりますた♪
gellius
2008/05/20 01:14
お疲れ様でした!
お茶を飲んだり甘い物を食べたりして、ゆっくり身体を癒してくださいね。

U原氏の雰囲気をまとった方・・・どんな感じの方でしょう。本人でなくても似た感じの人に出会うと妙にドキドキしてしまいますよね。なんだかそれだけで本人との縁を感じてしまってときめいたり。わたしは憧れの人の名前の一文字を見るだけでもドキドキしてしまいます。(あほ)
まゆぎく
2008/05/20 16:14
>gelliusさん
ありがとうございます。
おかげさまで頭痛・肩こりは治りましたが、今度はものすごい眠気が襲ってきます。今日は午後1時に目が覚めました。まあ、もう何も煩うことはないから・・・
せおり
2008/05/20 22:46
>まゆぎくさん
ありがとうございます。
甘い物食べたいですが、勉強で激太りしたので
只今ダイエット中です。

>憧れの人の名前の一文字
ということは「孔雀」とか「明太子」にも
ときめきを覚えられるのですね?( ̄ー ̄)
(↑やめなさい!)
私も地名やお茶の「宇治」に過剰反応
してしまいます。U原さんに似た人は
どこの人なんでしょうね?
渋いオーラとか、かっこつけてなくても
決まってるところがU原さんぽいです。
せおり
2008/05/20 22:52
おつかれさまー!
肩の凝りが治るといいね。

宇治原さんにハマってるねー☆
芸人さんなのに、カッコいいよね。
でも、エロいらしいよ(笑)
それが私の中でポイント高いんだけどね♪
Tommy
2008/05/22 08:26
>Tommyさん
ありがとうございます。今は元気です♪
そしていきなりイヤなこと言わんとってください。(^^;)彼がムッツリ何とかだということは聞いたとたんに脳内消去してます。私の中では「誠実なジェントルマン」という設定になってます。わかってます。ホンマはわかってるんですよぉ〜(錯乱しかけ)
せおり
2008/05/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
凱旋・・・ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる