くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理はすまい

<<   作成日時 : 2008/11/12 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【やること多くて焦ってます】
画像


なんか自分がポニョに似てるってわかるなぁ。。。


【なんだかんだ言って楽しいの図】
画像

ポーズがムーミンみたいになった。
ムーミンは可愛いけど、私の肖像画はキモかわいい。
わざとキモカワに描いてます。キモカワ最高


卒論は相変わらず難しいですが、
今日の講義で先生の


「環境学者がいつも考えてることは何か?」


という問いに対して、何気なく「生物の進化」と答えたら先生が


「そうよね!確かにそのとおりです!!」


予想以上の反応してくれたのが嬉しかったです
先生にとっても予想外の答えだったみたいです。
(ちなみに先生の答えは「生物の分布」。なるほどぉ〜)

自分のことアホかと思いかけてたので自信を持ち直しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生物の進化なんて言えるせおりたんがアホなわけありゃしませーん(笑)
また、それも日本語じゃないんだからっ!
あたしゃー日本語でも出てこないだろうし、イタリア語でなんてなんていったらいいかもわかんねーよ。
gellius
2008/11/14 02:22
>gelliusさん
ありがとうございます!
興味のある分野は人それぞれなので
gelliusさんだって人より
秀でたところが絶対あるはずです。
絵や文章お上手だし
せおり
2008/11/15 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理はすまい くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる