くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂にやりました!【グロ注意】

<<   作成日時 : 2008/11/18 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ムシムシの脳と神経を解剖で取り出せました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
精神一到何事か成らざらん。





解剖中の思考を再現するとこんな感じ


同じ甲殻類だけあってエビに似てるな・・・あーエビ食べたなった・・・アカンアカン余計なこと考えんと集中せな。今日はうまくいくんとちゃうかなー。あ、ここいつも失敗するところや、ちぎらんようにうまくはずして・・・うまくいったんちゃう?え、なんやこの切片!神経の一部か!?ああーまた失敗か・・・100点満点無理でも80点狙おうか、さくさくさく・・・助けて、宇治原さん(謎)・・・あ、神経っぽいの出てきた!殻はずすの難しいから、慎重に慎重に・・・お、これひょっとして脳?残った細かい殻取り除いて・・・で・き・た!!?



取り出した神経系は綺麗な数珠繋ぎ状構造で、
感慨もひとしおでした


ああ、ここに至るまでに多くの尊い命を犠牲にしてきました。
研究が終わったらムシムシ供養塔を建てなくてはなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
苦心や掛けた努力が大きい分だけ達成感は大きいものですよね!脳内実況中継から成功へ至るまでの道がとてもリアルに伝わってきましたv神様仏様宇治原様、どうかこれからもせおり嬢を守り給え
(最近テレビでほんとうによく宇治原氏をお見かけします)

>精神一到何事か成らざらん。

改めて聞くと良い言葉だなあとしみじみ思います。
まゆぎく
2008/11/20 19:40
おめれとーーー☆
お疲れさまやねぇ♪
宇治原氏確かに最近よく見かけますなぁ。ネット上でみる動画でも結構出てるぞよ☆
gellius
2008/11/20 23:17
すげー‥。
脳と神経を取り出す、っていうこと自体すごい。
物事、集中、ってことやね。
集中の最中に、宇治原氏を思い浮かべるって(笑)
それがまた集中を高めたのかもね!
Tommy
2008/11/21 15:31
>まゆぎくさん
ありがとうございます。考えてることの妄想が8割なのでお恥ずかしい・・・
巷じゃ彼のお陰でカシコブームが到来しつつあるそうですね。

最初うまくできなくて、教授に「下手くそ」って言われましたしょーがないじゃんねー、本当に下手くそなんだもんよくそこで投げ出さなかったもんだと、今にして思います。
せおり
2008/11/22 03:05
>gelliusさん
ありがとうございます。
私は2年くらい前から
宇治原ブームですよ(ふふん♪)
ネットの動画は海外からだと見られない
ものも多くて残念です
せおり
2008/11/22 03:08
>Tommyさん
ホンマにねー・・・なんで
集中力なさすぎです。雑念だらけです。
それでもうまくいってるんだから、
何なんだろ・・・
せおり
2008/11/22 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂にやりました!【グロ注意】 くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる