くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝帰り。。。

<<   作成日時 : 2008/12/02 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べは徹夜してレポート2つ書き上げました
昼間は卒論関係で忙しいから他のことかまってらんない
講義から帰ってきたらご飯食べて仮眠とってPC室で缶詰になってました。
睡眠時間少なナポレオンか、私は。


レポートの点検してもらった先生にも
「まだ時間はたっぷりあるよ」と言われたけど、
たっぷりあるうちにやっとかんことには、
後で追い詰められることは見えてます。
終わってほっとしましたーでもムチャしとんなー
やることやったんでゆっくりします



ほんで、なんで勉強してたら副産物できとんねん。
ふざけた詩とか小説とか。集中力なさすぎやろ
でもそれで自分の気持ちが整理できるので役には立ってます。
このふらふらするクセがなかったら、
生真面目な自分はとっくに過労で死んでたんじゃないか




先日の餃子パーティーのことで書き忘れたことが(またか)
こっそりと出席者リストを見たら「ロザン」という人が来てました
表記は「盧山」で読み方は「Lu Shan」。どうやら中国の人みたいですね。
ロザンも「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍の技の名前「盧山昇龍波」から
とったということで元が同じなんです。
どの人がロザンさんかはわからなかったけど、
密かに心の中ではしゃぎまくりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝帰り。。。 くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる