くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS これが見たかったの【グロ?注意】

<<   作成日時 : 2009/02/24 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

卒論の実験で撮れた写真 。

画像



画像





おお、ちゃんとサイナス腺が2つありますね〜



私がんばってるように見えるかもしれませんが、
最近だらけ気味です気合入れんか〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業研究お疲れ様です(^ー^)ノ
科学雑誌の表紙などで見る細胞とか組織とかのある一部分を光らせるお写真、どうやって撮るのか以前から不思議でした。実はすごく大好きなのです!!いつまで見ていても見飽きない。まどろみたくなるくらい美しいです。
こういうものを見ると、自然界の作為のない美に人間の作り出す美は叶わないなと思います。

やる気の状態がずっと続いていたらひどく疲れてしまいます。緩むことがあるから、千切れることなく、また次へ伸びてゆけますよね。体に気をつけて健康でいればきっとうまくゆく。大丈夫です。
まゆぎく
2009/02/28 14:16
>まゆぎくさん
自然の美と人間が作った美は単純に比べられないと思いますが・・・。人間が作ったものもその人の特有の教養や感性に裏打ちされ、鑑賞する側も何かを感じたり考えたりして共感するわけですから。クリムトの妖しい絵を見ながらそう思ってます。

でも確かにこの画像は綺麗ですよね!理屈抜きで、綺麗なものは綺麗。ここに至るまでが大変だったので感慨もひとしおです。

励ましの言葉ありがとうございます。ちょっと古い話なので今の心境とは若干ずれてますが、それでも嬉しいです。
せおり
2009/03/02 00:31
>【グロ?注意】
とありましたので、注意してみましたが、どの辺りがグロなのでしょう…。よくわからない世界ではありますが、すんごく難しい勉強をされているのだけは分かります。(^^;
これくたあ
2009/03/09 23:42
>これくたあさん
この世界にいると一般的にどこからがグロなのかわからなくなります。スプラッターはいまだに嫌いですが・・・

難しいですけど、諦めずにがんばってたら芽が出てきました
せおり
2009/03/14 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが見たかったの【グロ?注意】 くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる