アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
これが見たかったの【グロ?注意】
これが見たかったの【グロ?注意】 卒論の実験で撮れた写真 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 04:38
International Evening
International Evening 2月18日のInternational Eveningにて。 日本代表としてJapa-soは夏川りみさんの「涙そうそう」 を歌ってきました。 (今打ち間違えて「涙(なみだ)」が「阿弥陀(あみだ)」に 読み方は「なだそうそう」なんだけど一発変換で出るわけないし。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 04:32
食品偽装疑惑
食品偽装疑惑 この日記を見てくれたすべて皆様へ バレンタインのチョコレート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 00:54
本当にあった空の旅の話
思い出したんで書いとこ。 去年里帰りするときだっけか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 09:15
生臭いポテトチップス
今日は雪が降ってます 雪が降ると何となくわくわくしますね いまだにそうだという人、挙手願います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/02 23:58
勉強、というか学問が好き
先日ATMで£40取り忘れかけて、 割と若い目の女性に呼び止められました。 私は「ありがとう。あなたは正直な優しい人ですね。」 と£1コインを渡そうとしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 00:18

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

くらげとおよぎたい 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる