くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜がんばりゅ

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

課題終わんない。
長くはないけど、今まで聞いたこともないお題だから見当付きにくい。
見たことのないヴェネツィアの海のお話
なんだかこれから縁がある気がしたから選んだ。
まだ講義の復習もやりたいのにな。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・


何書くかはまあまあ固まってきてるから、これからやな!


ああ眠たいやっぱ睡眠はちゃんととらなきゃ。
人間はコンビニではありません。24時間営業は無理


画像


綺麗な花が咲きました。天気がよい日を狙ってパチリ綺麗な空です。

幸先よいのぅ。。。
(↑私の小説のお姫様はみんなジィ様口調でしゃべる渋い女の子




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<後日談>
イタリアはちょっと縁ありましたよ!
トリノとミラノに旅行にいけました。
これからますます縁が強まる予感です。
せおり
2009/07/06 22:17
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/06 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜がんばりゅ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる