くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかかんとか

<<   作成日時 : 2009/03/22 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

研究が完成しつつあります・・・
根性や根性なかったらできへん



やっとこさ、実験一人でできるようになりました。
先生の助けなしでできた写真を手にしてじーんとなりました



ヴェネチアの海洋汚染に関するレポートもチェックしてもらったら、
丸っきり的外れでもないようで。もっと的をしぼってかけばよいと


講義の復習もせねばな・・・


話は変って、最近今さら大泉洋さんにハマり気味
ネット上でもやっぱり三枚目って意見多いな。
いや、もともと三枚目が好きなんだけど。
理想が低いんじゃないぞ〜。結婚相手としては好まれるタイプだ!
「可愛くて賢い三枚目は二枚目よりかっこいい」というのが持論です。
アニメで言えばルパン三世みたいな感じ。大泉さんと同系統か。


妹が大泉さん知らなかったので、
「兄貴って感じの賢そうな人」ってメール送ったら
「本当に賢そうな人やね」って返事返ってきた。
大泉さんが賢そうと思ってる人他にいませんか(笑)
私はしゃべると面白い人が賢い人だと思ってます。
甘いマスクに興味はないけど、愛嬌があって賢い人が好き
(該当者であるO氏、U氏、M氏の目の前で言えません。
よく聞いたら失礼ですね。すみません。頭のいい人には丸わかり
でも私の愛は本物ですので


私も三枚目になりたいぃ〜(心配せんでも素質充分!)
かっこ悪い汚れ役じゃなくて、頭フル回転で人を
笑わせる人に憧れます。笑われるんじゃなくて笑わせるの



映画「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男役ってイメージが強かったけど、
グリコのPos-CaっていうガムのCMでダンスしてるのを見て
かっこいいーと思いました。
(このCMは柴咲コウさんVar.もセクシーで綺麗です


母も一緒に見てて「最近人気の人やん」って
言ってたところを見ると好印象らしい


関西のコメディアンじゃないけど、
宇治原さんに似てるって言われることもあるし、
カレー作りや物真似が得意なところは松尾さんと共通してる。
そして3人ともなぜかB型。いやホントたまたま。


雰囲気は普通の兄ちゃんぽいキュートな感じ。
奇を衒わず自然体で個性が光る人。
頭の回転が速くてしゃべくりが軽妙。
歌もうまくて多芸多才。
男らしいのに和み系。
気風がいい。でもよくボヤくボヤく・・・
ボヤいてるときの彼がまた可愛い
そういうのが宇治原さんと似てるのかな。
でもしゃべると欽ちゃんを若返らせたみたい
・・・と思うのは私だけ


蒼天航路実写化するならぜひとも劉備役してほしい。
気風がよくて愛されキャラの安心感が劉備をホーフツとさせる。
大泉さんのほうがもっと才能豊かだけど、
ねずみ男よりは似てるって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)
ご研究お疲れ様です。せおりさんの日々の積み重ねがやがて大きな目に見える結果に繋がるまでもう少しなのですね。夜明け前が一番暗いものです。だけどその向こうには明るい光が!
自分を信じて、体に気をつけて、最後まで走りきって下さいね!

大泉氏への熱い恋文、拝読致しましたvなるほど、容貌は少しU氏に似ていらっしゃいますね。大泉氏が話されているのを演技以外で拝見したことはないのですが、確か映画「ハウルの動く城」で、少しだけでしたが、声の出演をされていたと記憶しています。
記憶違いだったらごめんなさい。
まゆぎく
2009/03/24 14:34
せおりさんのがんばりが、伝わってきます!
なごも応援してます!!

って大泉洋さんですか?!(^^)
なごもわりと好きです♪ってそんなにってわけではないですが(^^; ←へたれなファンです
まゆぎくさんが書いてらっしゃる「ハウル」では、「カブ」というかかしの役で。
カブってすごくいい「人」で、なごは映画を見ていたく感動してカルシファーとカブの小さめぬいぐるみを買ったほど(^^;。

せおりさんの好きな男性のタイプがだんだんわかってきたような気がします(^^)。
なご
2009/03/26 17:52
大泉洋さんは北海道の番組で話題になった番組で、アメリカを旅した時のイメージが強いです
もう10年くらい前?? 
Wikipediaによると、映画等かなりキャリアを積んできたのですね、今も見た目があまり変わらないような気がするのも凄い
NAO310
2009/03/26 23:33
>まゆぎくさん
ありがとうございます。
お陰様で本日実験終了いたしました☆

私、デカくて可愛い人が好きみたいです。知性も大事なポイントですが。大泉さんの功績についてはまだまだ研究中ですが、彼が出演してた北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」はYoutubeで見て大変面白うございました。彼の北海道弁は和みますね「なまら恐かったよ!」なんて言われたらもうとろけました


ハウルはまだ見てないのでまたいずれ
せおり
2009/03/28 00:27
>なごさん
どーもどーも☆実験終わりましたよ。

まあ、私の好きになる人ってなーんとなく共通点はあるでしょ?王子様いらんからお兄ちゃんがほしいです。(M氏はお兄ちゃんじゃないな。お父さんかな。)知的で優しい大人の男性なんだけど、愛嬌も兼ね備えてる人ですね。お顔は・・・あえて言及するのやめときましょう
せおり
2009/03/28 00:34
>NAO310さん
あ、「水曜どうでしょう」ご存知ですか?Youtubeでたくさん見られますよ。インキーマンの話がオススメ☆
くだんのアメリカ旅行の話です。「インキーマン」で検索してみてください。他は「だるま屋ウィリー事件」も面白かったです。

大泉さんは年齢に伴って魅力を増して言ってると思います。そういうのが三枚目のよさの一つではないかと。
せおり
2009/03/28 00:39
ありがとうございます、探してみます
たしか歌も上手いのでしたね、かなり多彩な人だなと思いました
NAO310
2009/04/01 00:07
>NAO310さん
きっと好奇心が旺盛なのでしょう。
せおり
2009/04/16 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかかんとか くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる