くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 実験終ーわり☆

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あんだけ苦戦してた実験終わりましたよ
応援ありがとうございました


イースター前に終わらせることができて何より


しかも先生に「いい画像が取れたよ。大学生にしては上出来だ。」
とお褒めの言葉をいただきました


これも先生のご指導の賜物。苦労してきた甲斐がありました




あとは文章に書き起こすだけぢゃ、うりゃあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜〜
せおりさんは いつも頑張ってるね!
先生からのお褒めの言葉は 素直に受け取って 自分を褒めてあげようね♪
この課題は卒論?もしかして今年卒業なのかな
外国の卒業は8月だっけ??←無知でごめん
のの ☆
2009/03/29 18:27
>のの☆さん
ありがとうございまっす。
7月に卒業します

もちろん「自分はきっとやれる」と信じて前向きにがんばってきた自身も偉いと思います。でも先生を始めとする大学関係者の方々の協力への感謝を忘れては、この先の成長はないと思うんですよねぇ。。。

本当の「謙虚さ」って、自分を過小評価することではなく(それは「卑屈」というものです。)、他人を高く評価したり、好意に感謝したりして、自分の成長の糧になるようなものを得ることじゃないかと思ったり
せおり
2009/03/30 19:32
お疲れさまです。
7月に卒業とは後3ヶ月ですね。進路は決まっているのかな?
「謙虚さ」について書かれていますが、その通りだな〜って思いました。せおりさん、いつも前向きで、素晴らしいです。
これくたあ
2009/04/01 08:50
せおりさん

おつかれさまでした
頑張りましたね^^

先生にも、お褒めのお言葉を・・・☆
7月に卒業ですか
もうすぐですね

「謙虚さ」
とおりですね
ありがとうございます
あ〜る290
2009/04/01 22:46
ご卒業が決まったのですね.おめでとうございます!
イギリスの卒業式というと,ガウンと角帽(?)のイメージがあるのですが,やはりそんな感じなのでしょうか.
sunday driver
2009/04/07 21:13
実験終わってよかったです!!
お疲れ様でした。
卒業まであと少し… せおりさんのパワーで乗り切りましょう!(^^)/

なぜかなごもやり遂げた感が(謎)
なご
2009/04/15 19:44
>これくたあさん
進路は今のところ考えられません
が、いったん就職したいと思ってます。

大きく成長するときほど大きな困難も
伴うし、人の助けも必要になりますね。
せおり
2009/04/16 11:39
>あ〜る290さん
応援ありがとうございます。
あとちょっとがんばります!
せおり
2009/04/16 11:41
>sunday driverさん
まだ卒論提出と試験があって
卒業は決まったわけじゃないですが

でも卒業します!!


ガウンと角帽・・・そのとおりですよ。
せおり
2009/04/16 11:42
>なごさん
たぶんね、もう一番しんどいところは
乗り切りました。あともうちょっとです!
せおり
2009/04/16 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
実験終ーわり☆ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる