くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒論出しました!

<<   作成日時 : 2009/04/28 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ご報告が遅れましたが、22日に無事提出できました。
只今テスト勉強中・・・



北ウェールズの春。
画像



美しい空がかえって切ない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜〜〜♪お疲れさんでした!
私的には 晴れた日に 青空見上げて事務所で仕事って心境でしょうか?
先日はせっかくの休みに 大荒れの天気だし・・・山登りも中止になってしまってがっくりでした〜
試験勉強頑張ってね 試験が終わっても 青空は待っててくれるよ〜
のの ☆
2009/04/28 23:28
お疲れ様でした!ようおきばりやした(^^)
わたくしには悠々たる蒼天に濃い桃色の花がよく映えてせおりさんの頑張りを祝福しているかのようにみえます。切なさの色の向こうにはきっと善いことが・・・!!
お試験勉強も頑張って乗り切ってくださいね!
まゆぎく
2009/04/29 11:23
写真、すてきです〜!!
建物が異国って感じですよね。

お天気のいい日に勉強(仕事)ってなごもよく窓から外を見て「なんでこんな日にここにいるの?」ってつぶやいてました(^^;。
あと世間はお休みなのに出勤するときのさみしさ… 会社が山の中にあったので、ハイキングな方々に囲まれたときは一層身にしみたのを思い出しました。

ほんとに卒論、提出おつかれさまでした!
テスト…がんばってくださいませ!!

あと大変遅くなりましたが… おたおめです♪
なご
2009/04/30 10:27
お疲れさまでした〜。

>美しい空がかえって切ない。。。
それ、よくわかりますよ〜。
特に僕のような写真好きは、本当に切ない。
でも、美しい空もこれっきりじゃないし。
テスト、頑張ってください。
これくたあ
2009/05/05 18:39
皆さん、応援ありがとうございます。
レスが遅れてすみません。
せおり
2009/05/10 02:03
>のの☆さん
青空はいつでも見られますが
がんばることは今しかできません(><)

山登り、次の機会はきっと!
(っていつの話だ)
せおり
2009/05/10 02:05
>まゆぎくさん
蒼天当に立つべしですよ!(意味不明)
そうきっと良い事があると信じて
精進しております。

宇治原さんが見ててくれてるつもりで(!)
せおり
2009/05/10 02:07
>なごさん
お陰様で25歳まで生きてこられました。
お姉様もおめでとうございます。
せおり
2009/05/10 02:12
そう、美しい空はいつでもどこでも
自分の上に広がっています。

希望はいつでもどこでも
自分の胸の中で光ってるんですよね。
これくたあ
2009/05/10 02:13
おつかれさまでした
テスト頑張ってくださいね

遠い異国の空なんですね〜
あ〜る290
2009/06/01 23:28
>これくたあさん
あれ!前回レス忘れてる。
ごめんなさい。大変失礼しました!

もう、そのとおりで。
レスは相槌打つくらいしかできません。
完璧です。
せおり
2009/06/05 00:33
>あ〜る290さん
テストがんばれました〜
結果待ちでどきどきですが
がんばったんだから
楽しみにすべきでしょう。

雨の多いイギリスで
こんな天気の日もあると
それだけで心が弾みます。
せおり
2009/06/05 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒論出しました! くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる