くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学卒業決まりました!

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今まで応援ありがとうございました。
今年度無事大学を卒業することになりました


成績が伸び悩んだこともありました。
もうダメかもと思いかけました。
辛いときはいつも東京の病院でがんばってる
ティナちゃんのことを考えました

クリスティーナちゃん闘病応援の会


「卒業したい・できたらいいな」じゃなくて
「卒業するんだ」って自分に言い聞かせてがんばりました。
明るく前向きにきたおかげ


今まで励みにさせていただいたロザン宇治原さんにも
精一杯の「ありがとう」を伝えたいです


重ねてお礼申し上げます。
これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業決まられたとか!おめでとうございます!!
ほんとうに良かったですね。日本の空から英国の空へリボンをきゅ、っと結んだお祝いの花束を描いてお送りします
努力と信念があればきっと善い風がものごとをよい方向へ運んでくれるのですね。
これからもせおりさんの行かれる道が幸せに満ちたものでありますようお祈りしております。
まゆぎく
2009/06/16 13:18
改めまして… ご卒業おめでとうございます!!

たくさんいろんなことがあったなぁと、これまでのやりとりを思い出したり…。
ほんとにいい時間を過ごされたんだなって思います。

これからもよろしくお願いします!(^^)
なご
2009/06/16 21:49
>まゆぎくさん
ありがとうございます。
苦しいと感じるのも楽しいと感じるのも自分の心の持ちようで大きく変わるものだと思います。ありのままの自分を素直に愛せていることがどんなに大切か改めて実感できました。どうせ努力するならと自分が楽しめる方法を工夫したことと不利な局面でも自分を信じ自分にできることを建設的に考えたことが成功に繋がったと思います

実はテスト一つ受け忘れてて後日受け直させてもらったんですよ。それでも「まだダメになったわけなじゃないから」と自分を責めたりせず最後まで希望を見い出そうとがんばりました
せおり
2009/06/19 23:40
>なごさん
大変だったけど、得たものは大きかったですね
今までも楽しかったけど、これからもどんなときも楽しく生きていく力をもらったと思います。これからもよろしくお願いします
せおり
2009/06/19 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学卒業決まりました! くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる