くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーボールの写真と幸運のハリネズミ

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フラットメイトと。一番左が私。
テスト終わった直後で丸いね、私(言い訳!)
真ん中のお姫様のようなドレスを着た女の子は
可愛かったけどスカート丈が長すぎて歩きにくそうでした。
画像



すごくデカい人たち。竹馬に乗ってた。
写真撮ろうとしたらわざわざこっち向いてくれた。
画像


画像


画像



学部の友達と。アメリカ人です。
可愛い子なのにもったいないけど、肖像権の都合上修整加えました。
画像



 <おまけ>
うちの近所に来たハリネズミ。可愛かったよぅ
欧州ではハリネズミを見かけると縁起がいいという言い伝えがあるそうです。
おお、ラッキー皆様にも幸運が訪れますように

画像


画像




ハリネズミのリック SS
童心

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

あにまるおもしろマット 『針ねずみ』 サイズ:60×90cm2001160
イケヒコ・コーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあvvせおりさんの艶っぽいこと!!ルージュ色のドレス、すごくお似合いです!!歌舞伎では赤いお着物を着る役のお姫様は「赤姫」といって、一途で純真可憐な姫の象徴ですが、それを髣髴とさせますね(以前「あおによし」のほうで掲載されていたイラストでヒロインさんがお召になっていたドレスはもしかしてこれかしら?なんて思いました)。
ほかの皆さんもすごくキマッていらっしゃいます。ほんとうに華やか。これが「サマーボール」なのですね。臨場感たっぷりのお写真ありがとうございました

そして幸運のハリネズミも・・・vvもっさり感(?)がなんともいえない可愛さです!
せおりさんにもたくさん幸せが訪れますように
まゆぎく
2009/06/29 13:42
赤いドレス、お似合いです〜!!
お会いしたときよりもよりセクシーになられたのでは??(^^)

幸運のハリネズミ、おすそわけいただきます〜(^^) ←勝手に(^^;

ご旅行の無事をお祈りいたします(^^)
なご
2009/06/29 18:33
>まゆぎくさん
ありがとうございます!「赤姫」ですか。また一つ賢くなれました。でも歌舞伎ということは男性が演じるのですよね?

あのとき描いたイラストはキャミソールに近いものでしたが、確かにこれと似てますね。

イギリスの学生さんは真面目で正式なパーティーに出るとなると具体的なドレスコードがないにもかかわらずきちんと正装していきます。礼儀や格式がちゃんと若い人に受け継がれいまだに生きています。

艶っぽいのもいいけど、ハリネズミのような可愛らしさも持っていたいでしゅ
せおり
2009/07/04 23:01
>なごさん
セクシーになってたらいいですね。
自分じゃなかなかわからないけど。
昔拝見したなごさんの和装も
色っぽかったですよ〜。

ドイツのイーゲル伝説は最初に
なごさんから伺ったのでしたね
せおり
2009/07/04 23:04
イーゲルくんのこと、覚えていてくださってうれしいにゃです(^^)。
そういえば今年、イーゲルくんチョコは食べませんでした(^^;。
ちなみに以前バレンタインにけろきゅーにあげたら「かんだらあかん」と思ってまるまる口に入れたら大きすぎて、死にそうになったとか(^^;。

真っ赤なワンピも気になりましたが、アクセ好きとしては、胸元のキラキラのもとっても気になりました!
ボリュームといい、バランスよくてぴったりですよね
なご
2009/07/07 19:25
>なごさん
NAOさんは確か顔の付いた食べ物ダメだったのですよね?けろきゅーさんも「可哀想」と思って噛まれなかったのでしょうか。なんとお優しいでも一口丸々はムチャです

このキラキラはお店の高い棚の上にあって、店員さんに「あのブドウみたいなやつください!」と頼んで取ってもらいました。おっしゃるとおり、ドレスに合わせて選びました
せおり
2009/07/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーボールの写真と幸運のハリネズミ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる