くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 草原のミューズ

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


馬頭琴を持つこの女性の名はイラナさん(Yilana/依拉娜)
中国・内モンゴル自治区出身で日本語もとても上手です。


「せおりにそっくりな人がいる」と ある人から聞いて知りました 。
ホンマに似てるか真偽はともかく、美人です
めっちゃ可愛いやんよかった人間で・・・
今まで人に例えられたものといえば
ペンギンとかムーミンとかめっちゃ可愛いけど
言われてどーよ?なものばっか


日本人はものすごく複雑な混血民族で
私という一個人は日本で生まれたけど
ジーン(遺伝子)レベルまで分解したら
その一つ一つのジーンはそれぞれ違った故郷から来てるはず。
将来自分に子どもが生まれたら、自分のジーンがまた
何千年何万年という時間をかけて世界中を旅することでしょう。
時空を越えた壮大なスケールの物語。


イラナさんと私もどこかで血が繋がってるのかもね。
チンギス・ハーンの末裔なんだって。
ということはプリンセスえ、私も(オイ)
いやいや、私はともかく、彼女はお姫様の風格ありますよ


彼女曰く、女性の馬頭琴奏者は少ないそうですよ。
彼女の奏でる馬頭琴は優しく、それでいてハリのある音色。
夢見心地になります。。。



似てるといわれたよしみで応援します(単純)
応援してたらロザンのときみたいに人気急上昇するかも
とりあえず、当面の目標はWikipediaに項目ができるように


・・・私が作ろっかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真よりも動いてる映像の方が似てるかも!
馬頭琴の音もだけど、歌声がすてきでした♪
なご
2009/07/21 15:41
>なごさん
うん、実は私も同じこと考えました。動画のほうがより近いですかね。ありがとうございます。よかったー、多少なりとも似てて(笑)ぜんぜん似てないじゃん、勘違いだろとか言われたらへコむし

作詞作曲自分でするシンガーソングライターだそうですよ。アーティストってステキですね
せおり
2009/07/22 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
草原のミューズ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる