くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS Job Hunting

<<   作成日時 : 2009/09/22 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

就活は英語ではこう呼ぶんだそうです☆


ブログ更新滞ってましてすみません。
その分就活は真面目に取り組んでおります。
東京でマンスリーマンションを借りて
医療系とIT系を中心に当たってますが、
毎日が勉強ですね。


よきところにご縁がありますように



東京に来て、松尾貴史さんのカレー屋さんにいくこともできました。
カレーがおいしかったのもさることながら
美人で上品な女性が接客してくださったのも嬉しかったです。

「cafe 般°若」
http://www.pannya.jp/


あ、定休日は月曜ですよ。
今日行ったらお店しまっててがっかりでした
リベンジ行くぞ!


クリスティーナちゃんの英語版サイト作らせていただきました。
世界に向けてSOS発信だ
HTMLなんかほぼ初めて触った。

よろしければご覧くだはい
http://music.geocities.jp/en_tina_aid/


応援の会責任者の凛花さんのような見てるだけで和む
可愛いサイトを目指します
クリスティーナちゃん闘病応援の会


ティナちゃんあまり具合は良くないようだし
新たにマルファン症候群の可能性も言われだしました。
内臓などの組織が脆弱になる遺伝病です。
それでも彼女はよくがんばってくれています。


いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の東京はせおりさんにはどんな風に写ってますか
下北沢は通り過ぎるばかりですが、こんな店出来ているとは・・・

ご縁、なんて緩い雰囲気のムードとは違って、「Job Hunting」現実的だなァ〜
でも、これもまた意思の強い的確な表現だと思います
せおりさんを必要としている、せおりさんが望んでいる岸、はやく出会いたいですね
NAO310
2009/10/01 23:47
>NAO310さん
カレー屋さんにリベンジで行った時も初めて行った時と比べてサービスの質が落ちてませんでした。繁盛してるのにすごいと思います(丁寧に作ってくださるので時間はかかりますが)

タレントさんのお店は最初は話題性でみんな行ってみるけど、あとが続かないことも結構あるようですね。それを考えると一度目よりも二度目のほうが客入りがよかったのは成功してるといえるのではないでしょうか。

小田急の下北沢駅ですので、ぜひ

Job Huntingは留学仲間に教えてもらった言葉です。実は今いいところまで行ってます。正式に決まったらご報告しますね!
せおり
2009/10/04 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Job Hunting くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる