くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが

<<   作成日時 : 2009/10/13 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログやめようかと思ってます。


最近は多忙でなかなか更新できず。。。
交流もSNS中心になってきました。
物理的・精神的負担を軽減するために
思い切ってmixiに活動の中心を移そうと考えてます。
mixiでご一緒の方はこれからもよろしくお願いします。
mixiにアカウントのない方はごめんなさい。
またブログにはお邪魔させていただきます。


10月いっぱいまでは置いておきますが、
そのあとは削除させていただきます。


なので更新は今回で終わりです。
「あおによし.net」は引き続き運営して参ります。


皆様、長らくのご愛好ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしております。



せおり拝

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mixiとの両立は難しいと思います。僕もmixiに2回ほどアップしましたが、その後は、ブログにリンクするだけになってしまいました。趣味を沢山持ていて、使い分けるって方法もあるかもしれませんが…。
まあ、とりあえず、こちらではお疲れさまでした。(^^)
これくたあ
2009/10/13 23:25
>これくたあさん
そうですね。ブログにするかmixiにするか、折衷にするかは人によると思います。とにかくmixiのほうではこれからもよろしくお願いします。
せおり
2009/10/14 01:27
そうですか
せおりさん、残念です
両方は、なかなかたいへんですよね

今度、mixiでお会いできますね
楽しみにしています
ブログの方 お疲れ様でした
ありがとうございます
せおりさん
あ〜る290
2009/10/14 23:10
お疲れ様でした
開設当初からせおりさんの成長とともに拝見してきたブログだけに、寂しい気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。
mixiはわたくししておりませんので、「あおによし」の方でお会いできるのを楽しみにしておりますね。
(来月東京へ参る予定ですので、もしかしたらどこかですれ違うかも!?なんてv)

どうぞお体に気をつけて就職活動などなど頑張ってください。
せおりさんに出会えたことに感謝・・・
まゆぎく
2009/10/16 11:21
なごはmixiやってないので、お会いする機会が減っちゃうのは残念です。さみしいです(T_T)
でも両方に心を配るとなると大変なんだろうと思います …なご自身、ブログを2つも3つもって絶対無理だろうと思うので(^^;。

お疲れ様でした!
また遊びに来てくださいね(^^)
なご
2009/10/16 15:59
一括レスで失礼します。

「寂しい」というお言葉をいただき心がぐらつき、また大変光栄に思います。私も皆様と出会うことができてとてもよかったです。今までどうもありがとうございました。またお会いしましょう!
せおり
2009/10/19 21:54
今頃申し訳ありません..
SNS等,コミュニティのアカウントはいつの間にか増えてしまいますが,全てフォローしていくのは大変かと思います.
こちらの記事が読めなくなるのは残念なことですが,お疲れさまでした.
sunday driver
2009/10/20 23:56
>sunday driver
ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。

実は理由があって、ブログ続行することにしました。つまらない理由ですがまだよろしくお願いします。
せおり
2009/10/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる