アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
トリノ再び
トリノ再び ミラノの空港に降り立って トリノ友達のところまで自力で行けるか不安でしたが 英語と片言のイタリア語を駆使して辿り着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 23:32
そうだ ミラノへ行こう
今日突然ミラノに行くことになりました いきさつはこうです: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 09:06
ハロウィン終わったね
ハロウィンの次の日の土曜日は友達とパブで飲んできました。 私はその日飲みに行くために勉強しててハロウィンには行けませんでしたが、 その分この土曜日の飲み会は楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 01:55
忙しいことはいいことだ♪
忙しいことはいいことだ♪ 昨日は卒論、日本語の個人レッスン、International Evening、 そして先輩とお食事と結構忙しかったです。 でも二十歳くらいまでは友達少なかったし、 いろんなことに誘ってもらえて嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 02:59
ONLY ONE
 困難を乗り越えていく上で、自信を持っていたいとは思いますが、自分のことを完璧だとは決して思っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 02:38
Happy Easter☆
先週の金曜日にイギリス人の友達の家でパーティーしました。 ありがとう。手作りピザ美味しかったです。 お好み焼きも食べてくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 02:21
「千の風になって」原文
パキスタン人の友達の弟さんがピストルの事故でなくなりました。 情勢不安な地域じゃなかったら確実に大事件です。 それが報道されてないってどういうことだ。 そんなに麻痺してるのか。異常だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 00:14

トップへ | みんなの「友達」ブログ

くらげとおよぎたい 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる