アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
ブログの内容変更
えーと、ごめんなさい。またやっちゃいました 先日「ブログやめます」と宣言してしまいましたが、 しょーもない理由で日記から自分が不要な記事を消し 内容を変更する形でブログ残します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 00:24
落書き始めました
「あおによし」のほうにイラスト2点UP mixiで「どんな顔してるのか気になります。」と言われて似顔絵描いてみました。 写真はUPするの抵抗がありますからね。 今なご姉様がブログでものすごく上手な絵日記描かれてるので 自分の絵をさらすのめちゃくちゃ恥ずかしいですが、よろしければどうぞご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 00:25
加害妄想でした。(^^;)
昨日の問題解決しました。 迷惑かけたと思ってた方々が自分が思ったよりも好意的に受け止めててくださって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:11
Pizza♪
Pizza♪ 「あおによし.net」に新作小説UPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 20:59
改めて、初めまして☆
前のブログではご愛好いただきあ、ありがとうございました スパムコメントが制限できなくて引っ越してまいりました。 インポート機能で記事移せるようなんですが、いまいちわからず。。。 一回自分でバックアップ取らんとアカンの?めんどくさっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/28 01:35

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

くらげとおよぎたい ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる