アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くらげとおよぎたい
ブログ紹介
とうとう科学者として出発しました(!?)

作品用ブログ
  • 「あおによし.net」


  • クリスティーナ綾・応援の会

  • ティナちゃん英語版サイト(管理人: ワシ)

  • zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    研究者デビュー
    お久しぶりです。何から話せばよいのやら。 あまり頻繁に更新はできないかもしれませんが、 またときどきブログ書きます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

    2010/05/05 15:39
    「ショウジョウバッタ」ってゆうもん♪
    10月19日放送のQさま!!にて 第1ラウンドで宇治原さんがお答えになった「ショウジョウバッタ」 正解は「ショウリョウバッタ」でしたが・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/10/21 00:41
    ブログの内容変更
    えーと、ごめんなさい。またやっちゃいました 先日「ブログやめます」と宣言してしまいましたが、 しょーもない理由で日記から自分が不要な記事を消し 内容を変更する形でブログ残します。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/10/21 00:24
    突然ですが
    ブログやめようかと思ってます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/10/13 01:08
    *美香子ちゃんへの応援*
    今日新宿駅前でヒルシュスプルング病と闘う 赤ちゃんへの募金活動を見かけました ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

    2009/10/13 00:15
    十五夜お月さん
    十五夜お月さん お月さん見られましたよ。銭湯行くときに ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/10/04 00:45
    Job Hunting
    Job Hunting 就活は英語ではこう呼ぶんだそうです☆ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/09/22 01:51
    祝・大学卒業!
    皆様、今まで応援ありがとうございました ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/07/19 23:24
    草原のミューズ
    草原のミューズ 馬頭琴を持つこの女性の名はイラナさん(Yilana/依拉娜) 中国・内モンゴル自治区出身で日本語もとても上手です。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/07/13 00:27
    トリノ再び
    トリノ再び ミラノの空港に降り立って トリノ友達のところまで自力で行けるか不安でしたが 英語と片言のイタリア語を駆使して辿り着きました ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2009/07/05 23:32
    サマーボールの写真と幸運のハリネズミ
    サマーボールの写真と幸運のハリネズミ フラットメイトと。一番左が私。 テスト終わった直後で丸いね、私(言い訳!) 真ん中のお姫様のようなドレスを着た女の子は 可愛かったけどスカート丈が長すぎて歩きにくそうでした。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/06/28 00:44
    そうだ ミラノへ行こう
    今日突然ミラノに行くことになりました いきさつはこうです: ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/06/22 09:06
    大学卒業決まりました!
    大学卒業決まりました! 今まで応援ありがとうございました。 今年度無事大学を卒業することになりました ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2009/06/16 00:09
    最初で最後のサマーボール
    ご無沙汰しております。一世紀ぶりですね。 私の学生生活も終わりつつあり、卒業式を残すのみになりました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/06/05 07:50
    卒論出しました!
    卒論出しました! ご報告が遅れましたが、22日に無事提出できました。 只今テスト勉強中・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/04/28 11:09
    実験終ーわり☆
    あんだけ苦戦してた実験終わりましたよ 応援ありがとうございました ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/28 00:55
    なんとかかんとか
    研究が完成しつつあります・・・ 根性や根性なかったらできへん ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/22 09:48
    松尾貴史さんのカレー屋さん
    ちょっと古い話で恐縮ですが・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2009/03/22 09:34
    ん〜がんばりゅ
    ん〜がんばりゅ 課題終わんない。 長くはないけど、今まで聞いたこともないお題だから見当付きにくい。 見たことのないヴェネツィアの海のお話 なんだかこれから縁がある気がしたから選んだ。 まだ講義の復習もやりたいのにな。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/03/03 08:05
    これが見たかったの【グロ?注意】
    これが見たかったの【グロ?注意】 卒論の実験で撮れた写真 。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2009/02/24 04:38

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる