くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻痺ホタテ

<<   作成日時 : 2008/03/29 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

課題やっとこさ終わりました。
終わってみて貧血治ってたわけじゃないんだなー・・・と実感。
もう文字がまともに打てません。
「麻痺してた」と打とうとして「麻痺ホタテ」になりました。(は


最後の数時間すごい集中っぷりでした。
本当に自分が貧血してるって忘れてたんですよ。
脳内麻薬って言われてる伝達物質β-エンドルフィンの
威力を思い知りました。


その脳内麻薬が出ている間に



計算ミスに気づいたり・・・



新しい文献探してきたり・・・




綴りミスに気づいたり・・・
(exerciseをexcerciseと書いていました。
cが一個多いです。何年英語しゃべってるんだよぉ!







今日は本当はお出かけするはずだったんですが、
エッセイ書くのに潰れました。
いいや、今日雨降ってたし。明日代わりに楽しんできます
アホでもがんばってたら神様が助けてくれるもんですよ。ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お疲れ様でした。
僕は、脳内麻薬って一度も出たこと無いんだろうな、って思いました。(^^)
これくたあ
2008/03/29 23:16
>これくたあさん
どうもどうも。
いや、写真撮られてる時は出てると思います。(笑)
せおり
2008/03/30 06:57
課題、お疲れ様でした!
なごが風邪だー食べ過ぎだーとうだってる間にも、せおりさんはがんばってらっしゃったんですね。
どうぞお出かけ楽しんできてくださいね(^^)

麻痺ホタテ。…ちょっと食べてみたい(^^)←あくなき食欲(^^;
なご
2008/03/31 18:54
>なごさん
食べたらきっと自分も麻痺しちゃう。(恐)

ありがとうございます。お出かけ楽しんできました。
ときどきファンレターを書いている宇治原さんに差し上げるちょっとしたプレゼントも買って来ました。電球の絵がついて「THINKING CAP(考える帽子)」と文字の入った帽子です。クイズ番組で一夜にして知名度が上がっちゃったのでびっくりするら嬉しいやらです。私が応援した人はなぜかみんなラッキーになるようです。(笑)
せおり
2008/03/31 21:10
すごい集中力を見せたのですね!
よく頑張りました☆ お疲れさま〜^^
気分転換も大切! 身体には気をつけてね。
貧血にいいものもたくさん食べてね。
Tommy
2008/04/02 06:11
>Tommyさん
ありがとうございます。
貧血よくなってきました。
昨日はロンドンまで遊びに行ってきました。
v(^皿^)v
せおり
2008/04/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻痺ホタテ くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる