くらげとおよぎたい

アクセスカウンタ

zoom RSS *美香子ちゃんへの応援*

<<   作成日時 : 2009/10/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日新宿駅前でヒルシュスプルング病と闘う
赤ちゃんへの募金活動を見かけました


ヒルシュスプルング病といえば、
内臓の機能が通常の人と比べて極端に弱くなる難病です。


美香子ちゃんは生後1週間で余命6か月を宣告されましたが、
静脈からカテーテルで栄養を摂取しながら1年近く生きながらえています。
ですが、その方法に100%依存しているわけですので
肝硬変も進行しつつあります。大変急を要するお願いです。


移植手術を受けるため渡米するのに1億1000万円もの費用が必要です。
活動を始めてまだ500万円ほどしか貯まってないということです。


どうかほんの少しでも支援してだけてくださいませんか。
金銭的に余裕がない方はお祈りだけでもお願い申し上げます。



「美香子ちゃんを救う会」
http://mikako-bokin.com/


募金口座
「救う会」ブログより。

三菱東京UFJ銀行 西新宿支店(646) 普通 0028111
ミカコチャンヲスクウカイ



みずほ銀行 新宿南口支店(069) 普通 1877558
ミカコチャンオスクウカイ(ヲがオになってることに注意)



ゆうちょ銀行 0一九店(019) 当座 0290548
ミカコチャンヲスクウカイ



ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行内から振込む場合)
振替口座 00180-4-290548  ミカコチャンヲスクウカイ




運命に負けないようがんばってる彼女が
元気になってくれるよう心からお祈りします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
*美香子ちゃんへの応援* くらげとおよぎたい/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*美香子ちゃんへの応援* くらげとおよぎたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる