アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
草原のミューズ
草原のミューズ 馬頭琴を持つこの女性の名はイラナさん(Yilana/依拉娜) 中国・内モンゴル自治区出身で日本語もとても上手です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 00:27
なんとかかんとか
研究が完成しつつあります・・・ 根性や根性なかったらできへん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 09:48
松尾貴史さんのカレー屋さん
ちょっと古い話で恐縮ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 09:34
ん〜がんばりゅ
ん〜がんばりゅ 課題終わんない。 長くはないけど、今まで聞いたこともないお題だから見当付きにくい。 見たことのないヴェネツィアの海のお話 なんだかこれから縁がある気がしたから選んだ。 まだ講義の復習もやりたいのにな。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 08:05
「徹子の部屋」を見てください
やったー1月26日の「徹子の部屋」にロザンが出るよ とうとう一流芸能人仲間入りか・・・(感無量) 早速母に録画お願いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/16 20:17
寒い季節に温かい話
寒い季節に温かい話  本日、「あおによし」にミニ小説UP 珍しく色っぽめの話です。大したことないけどやや過激描写有り   OKな方のみこちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/01 02:27
頭と笑いと恋心
今日は日本語の個人レッスンで 「今日本では三国志とクイズ番組が流行ってる」 というトピックを取り上げました。 そうです。私の趣味に走りました でもあながち事実と違うことも言ってないでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 09:41
願掛け
11月22日夫婦の日のかこつけて・・・ せっかくだからよきご縁があるよう、理想を語っとこう(またか) 言霊って言葉があるくらいで、言葉には引き寄せのパワーがあるそうですよ。 夢は人に語ったり、何かに書いたりすると叶いやすくなるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 02:47
夏の写真
夏の写真 大阪にある妹のアパート近辺にて。 この蓮の花に向かって願を掛けてください。 きっとご利益があるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 23:18
芸術の秋
・・・にかこつけて。 '08夏に描いたイラストを「あおによし」にUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 02:29
Japa-so始動
Japa-soの皆様、異文化交流及び勧誘、お疲れ様でございました。 今年も日本文化マニアが増えるようにがんばりませう。。。 折り紙やマンガ好きっていう人多いですね。 保護者各位、日本のマンガは国際人として必要な教養です。 お子様から取り上げないであげてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 03:13
愛が届いた♪
本日、「あおによし」にロザンのイラストをUP こちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 02:55
彼のカレー
さあ、今日は松尾貴史さんへの愛をとくと語ります (キモ注意) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:55
セクシーなの キュートなの どっちも好きなのー♪
あややのように歌ってますが、「どっちも」と欲張っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 04:51
加害妄想でした。(^^;)
昨日の問題解決しました。 迷惑かけたと思ってた方々が自分が思ったよりも好意的に受け止めててくださって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:11
Pizza♪
Pizza♪ 「あおによし.net」に新作小説UPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 20:59
日本で道に迷ったら・・・
日本で道に迷ったら・・・ 私はJapanese Societyというサークルで 海外の方に日本文化を紹介しています。 Japa-soの日本語教室で使う地図を ペイントやクリップアートで作ってて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 22:45
マイブーム
私が応援してるロザンって面白いの?という方に。 ロザンのよさが出てるコントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 02:18

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

くらげとおよぎたい 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる